オナニーチャット

オナニーチャットする時だけ、ゲイになる俺・・・。 普段はストレート、至ってノーマルな性癖なんだよね。 だけど、オナニーチャットするに限っては、ゲイ専用のところに行っちゃうの。 やっぱり、オナニーチャットってさ、お互いにツボ分かってる相手とした方が気持ちいいじゃん。 男のツボは男にしかわからんよ・笑 で、大学の頃あたりかなー、オナニーチャットするようになって、それでゲイ相手の方が気持ちいいという結論に至ったわけだよ。 もちろん、実際に付き合うとか、風俗行くって話になると、相手は女だよ。そっちの方が気持ちいいから。 セックスとオナニーは別モノってところかな。 オナニーの見せ合い そういう意味では、俺はどっちかというとこだわり屋さんだよね・笑 究極に気持ちいい方を偏見なく選ぶという意味において、かなりこだわりがあるし、そのためになら手段を選ばないような過激なところはもともとあるのかもね。 今のところ、性的な意味で、それが顕著だというだけで。 どんなにオナニ―チャットが気持ち良くても、ゲイにはならない自信はあるよ。 男とオナニーチャットしたくらいでゲイ認定されるわけでもないんだろうし。 だって、やって見ればわかるよ。 ゲイの人たちの方が、セックスとかオナニーの探究心があるもん。 気持ち良さを追求してるもん。 所詮女なんてさ、性欲処理の袋みたいなもんで、俺は女の下半身には用があるけど、それ以外用ないからさ。 こんないい方すると、フェミニスト軍団から袋叩きに遭いそうだけど、男からしたら、本音を言えばそういうことでしょ。 ツーショットチャット オナ指示
題名返信数名前最終投稿日時
<<<1>>>
本日:[ ]  昨日:[ 10 ]  累計:[ 47 ]